PLUS+NEKO

猫と無印とゲームとおいしいものが好きな私が寝る間を惜しんでお届けします

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
 
 







SPONSORED LINKS
<< ひとねこ | main | MUJIからお届け物 >>


- cm:0 tb:0
 顔
仲間由紀恵,オダギリジョー,京野ことみ,海東健,近藤芳正,升毅,田中律子,余貴美子
ポニーキャニオン
Amazonランキング: 21514位
Amazonおすすめ度:
横山秀夫原作、顔 FACEのドラマ化。一言でいうと・・・、暗い!
最近見たのが、トリックの仲間由紀恵さん、
ビギナーのオダギリジョーさんだったせいもあるかもしれませんが・・・

似顔絵捜査官から広報課への異動を余儀なくされた女性警察官(仲間由紀恵)、
彼女は似顔絵を描くことによって、人の心をよむことができる。
一方、犯人に過剰な暴力をふるってしまう刑事(オダギリジョー)、
彼がそうなってしまう隠された過去とは・・・

横山秀夫作品によく出てくる新聞記者も登場します。
そして、お決まりの朝刊に間に合わない!ネタも。
横山氏が元新聞記者だからなのか、彼の作品にはよくこの台詞が。

最近テレビ好きがどんどんエスカレートしまして、
今まであまり見ることのなかった2時間ドラマにまで手を出しています。
まだ横山秀夫原作のものしか見てないけど・・・
このドラマ、2時間ドラマがそのまま連ドラになったみたいな感じでした。

明るくて陽気なオダリギ氏もいいけど、こういう影のある役もステキかも。

スカパー! レンタルサービス
テレビ 17:34 cm:0 tb:0
- 17:34 cm:0 tb:0









http://plusneko.jugem.jp/trackback/876