PLUS+NEKO

猫と無印とゲームとおいしいものが好きな私が寝る間を惜しんでお届けします

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
 
 







SPONSORED LINKS
<< モチクリーム | main | 携帯まくら >>


- cm:0 tb:0
 RMK 10th Anniversary
RMK

最近全然化粧をしないので、
ファンデーションや下地も減らない日々・・・
だったのですが、guinさんのところで、これは・・・!と思い、
ちょうど下地も切れていたので久々にRMKでお買い物。

RMK 10th Anniversaryのメタリックパウダーアイズ。
その色の名はシャイニーメタリックゴールド・・・何か強そう。
ほんとはこれ買うつもりなかったんですけど、
カウンターに置かれていて、思わず・・・

純銀パールとゴールドラメたっぷりでとっても使いやすい。
指でちょちょいって伸ばせます。
このロゴのケースもかわいくて、
なくなったら他のアイカラーと詰め替えできます。
限定パッケージです♪
おきにいり 18:35 cm:0 tb:1
- 18:35 cm:0 tb:0









http://plusneko.jugem.jp/trackback/879
魅惑のゴールド
昔は何がなんでもシルバー って感じだったけど、歳を重ねていく毎に どーにもこーにも。最近ゴールドも気になる…
glitterhythm 2007/05/22 7:47 PM