PLUS+NEKO

猫と無印とゲームとおいしいものが好きな私が寝る間を惜しんでお届けします

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
 
 







SPONSORED LINKS
<< RMK 10th Anniversary | main | サンドウィッチパーラーまつむら >>


- cm:0 tb:0
 携帯まくら
携帯まくら

充電してる携帯を見ようとしたらこのありさまで見られず・・・
電話かけてびっくりさせてやろうかといじわる考えたけど、
おくつろぎのところかわいそうなのでやめた。
幸いこの間に電話もメールもくることはありませんでした。
20:11 cm:2 tb:0
- 20:11 cm:0 tb:0
いいね〜あんこさん☆
ネタ満載だよ〜!!
かかってきたときのリアクションも見たい気がします・・・。
るんるん 2007/05/27 2:49 PM
>るんるん
毎日いろんなポーズ決めてくれるからね!
ほんとネタ満載で飽きないわ・・・
かかってきたときのリアクション、私も見たかったぜ。
今度このポーズ決めてくれたら是非やってみよう♪
ちい 2007/05/31 9:45 AM









http://plusneko.jugem.jp/trackback/888