PLUS+NEKO

猫と無印とゲームとおいしいものが好きな私が寝る間を惜しんでお届けします

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
 
 







SPONSORED LINKS
<< カチョカヴァロチーズ | main | 日なたがお好き >>


- cm:0 tb:0
 TRICK(トリック)2
仲間由紀恵,阿部寛,生瀬勝久,野際陽子
ジェネオン エンタテインメント
Amazonランキング: 6729位
Amazonおすすめ度:
だんだんコメディ色が強くなっていくトリック・・・
前作の最終話で問題になっていた
主人公山田奈緒子の父に関するエピソードなどは
完全にどっかにいっちゃってます。

とにかく小ネタが満載。
針生という名のハリー・ポッターみたいな男の子とか、
八つ墓村じゃなくて六つ墓村とか、
最後のエピソードでは、居酒屋の名前ネタが。
来さ村、白木の森、つぼ八っていう壺も出てきます。
あと、堤ドラマのパロディも。

今作の最終回も中途半端な終わり方でした。
このドラマは内容云々よりも、
山田奈緒子と上田次郎のコンビっぷりを楽しむべきです。
気になるのが山田奈緒子はいうほど貧乳ではないところ・・・

ファンの間では、エピソード3の「サイ・トレーラー」が
人気のようです。ゾ〜〜〜〜〜ン!

スカパー! レンタルサービス
テレビ 10:58 cm:0 tb:0
- 10:58 cm:0 tb:0









http://plusneko.jugem.jp/trackback/892