PLUS+NEKO

猫と無印とゲームとおいしいものが好きな私が寝る間を惜しんでお届けします

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
 
 







SPONSORED LINKS
<< 木更津キャッツアイワールドシリーズ | main | FAUCHON(フォション)のパン >>


- cm:0 tb:0
 akko
My Little Lover
エイベックス・マーケティング
Amazonランキング: 8289位
Amazonおすすめ度:
深呼吸の必要の主題歌がとてもよかったので、
思わずamazonで買ってしまいました。
もともと昔からマイラバは好きだったのですが。

このアルバムは小林武史氏が曲を作っていないからか
今までのアルバムとは全然違いました。
曲調は違うけど、彼女の声は昔のまま。
賛否両論ありそうですが、私は彼女の声が好きなので可。
歌い方も以前と少し変わっていて、
そういう昔との違いってちょっと不快に思うこともあるけど、
私的には新鮮でよかったです。
音楽 10:24 cm:0 tb:0
- 10:24 cm:0 tb:0









http://plusneko.jugem.jp/trackback/893