PLUS+NEKO

猫と無印とゲームとおいしいものが好きな私が寝る間を惜しんでお届けします

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
 
 







SPONSORED LINKS
<< ザ・エージェント | main | ドライアイスと猫 >>


- cm:0 tb:0
 新しいダウニー
新ダウニー

ダウニーのボトルが新しくなりました。
写真には写ってないですが、
キャップの形が薔薇の花みたいになっていて、
口が斜めになっているので、余った液体がこぼれにくい。
ラベルの女の子も変わりました。

容量が減って濃縮率があがっているので、
1回に使う量が今までよりも少なくなっています。
なんとなく前より濃くなった気がするけど、気のせいかも。

一緒に買ったコメットバスルームクリーナーオレンジもありますが、
ちょっとにおいが強いので、こっちの方がいいです。

 
おきにいり 13:09 cm:10 tb:0
- 13:09 cm:0 tb:0
そうそう、ダウニー変ってたね・・。 バラのキャップになってキチンとキャップで分量はかれるのかい?? 
はるか 2007/06/15 11:25 PM
>はるちゃん
キャップの底が変な形してるけど、一応ちゃんとはかれるよ。
しかし、私いつもダウニーの適量がわからず・・・
前のラベルの方がかわいかった気がするけどね〜
ちい 2007/06/16 8:12 AM
えぇぇ?〜!!
キャップで分量はかってるのにびっくり…してるのは私だけ…??
2007/06/26 7:22 PM
↑名前が…
misacoです。
もうダウニーの匂いが全くしません!!
なにかお勧めありません?
misaco 2007/06/26 7:28 PM
>misaco
え!じゃあどうやって測ってるの・・・!?
あのキャップって線はあるけど、それが何mlなのかわからないのよね。
でも私の予想によるとたぶんいちばん下の線が20ml。適当。
ダウニーの色変えるだけじゃだめなのかい?
misacoはピンクのダウニーのにおいだもんね。
てか、一般的にダウニーはピンクだよね?うちは今は青だけど!
ちい 2007/06/26 9:43 PM
測ったことないない!!適当にドバドバと入れてるけどなにか?笑
ピンク青ピンク青ピンク青ピンク青…ってかなりのローテーションだからかな?
たまには浮気もしてみようっと。

misaco 2007/06/27 7:48 AM
>misaco
ええええ!それは衝撃だなあ・・・
私は一回にあたり20ml(予想)使うようにしてるよ。
青もいいにおいだよね〜♪
たまには緑とか使ってみたらどう・・・?あと紫もあるっけ?
ちい 2007/06/27 9:29 AM
1回あたり20ml?
緑と紫?使ったことあるかい?あんまり好きじゃないかも。
やっぱり青とピンクには勝てない。
匂いふぇちは大変です…泣
2007/06/27 1:23 PM
↑また名前が…misacoです。
ごめんねっ(>人<)
misaco 2007/06/27 1:25 PM
>misaco
確認したところ、60Lあたり34mlって書いてあったよ。
34mlってまた微妙な・・・
緑と紫はにおったことならあるよ!ソニプラとかで。
でも覚えてないってことは大したにおいじゃなかったてことね。
個人的にはゲインのアップルマンゴーも気になる↓
http://item.rakuten.co.jp/usoo/usoo-0342/
でもにおいをかがずに買うのは危険よね・・・
ちい 2007/06/28 3:53 PM









http://plusneko.jugem.jp/trackback/901