PLUS+NEKO

猫と無印とゲームとおいしいものが好きな私が寝る間を惜しんでお届けします

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
 
 







SPONSORED LINKS
<< Boulangerie Patisserie BRASSERIE VIRON | main | ゴールデンキウイ >>


- cm:0 tb:0
 Queer Eye: The Fab Five Collection
Amazonランキング: 30428位
Amazonおすすめ度:
最近お気に入りのFOXでやってる番組queer eye(クィア・アイ)
アメリカで大人気らしいゲイ5人組が一般人の男性を変身させます。
わかりやすくいえば、亭主改造計画的な感じです。

彼らはそれぞれインテリア、ファッション、食、美、ポップカルチャーの達人。
ターゲットの外見だけではなく、その人の中身も住む空間も変えていきます。
そして、友達や恋人をもてなす料理まで教えてくれるというわけです。

面白いのが彼ら全員が超辛口で毒舌。
ひどい格好や汚い部屋をすごい例えで批判します。
でも笑いながら楽しそうに言うのでなんか憎めない。

ターゲットとその家族や恋人のリアクションも面白い。
すっかり変わった姿や部屋を見て、いいリアクションするんです。
あのリアクションは日本人にはできない!
見ていてめちゃめちゃ気持ちいいです。

これって英語がわかったらきっともっと面白いんだろうなあ。
個人的には、美の達人のカイアンが好きです。

スカパー! レンタルサービス
テレビ 20:59 cm:0 tb:0
- 20:59 cm:0 tb:0









http://plusneko.jugem.jp/trackback/914