PLUS+NEKO

猫と無印とゲームとおいしいものが好きな私が寝る間を惜しんでお届けします

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
 
 







SPONSORED LINKS
<< オースティン・パワーズ シャガデリックBOX | main | 子猫物語 >>


- cm:0 tb:0
 ZAZEN BOYS MATSURI SESSION 日比谷野外大音楽堂
ZAZEN BOYS
MATSURI STUDIO
Amazonランキング: 33941位
Amazonおすすめ度:
約2年ぶりにZAZEN BOYSのライブに行って来ました。
2年ぶりの向井氏・・・もちろん登場はメガネオンサングラス。
今回は帽子もかぶってました。いわゆるハットと呼ぶ形の。
で、途中ではキャップもかぶったりしてて、
さながら日曜日に釣りに行くお父さんでした。

ジャケットの前のボタンをあけたりしめたりしながら、
いつものように歌い叫ぶ向井氏。
後ろの女子に「きもい」とか「かっこいい」とかって言われてました。
「きもかっこいい」という新ジャンル開拓です。
いや、でも私にとって向井氏は「かっこいい」部類に入ります。

夕暮れ時でだんだん暗くなっていく森の中の音楽堂で、
精霊たちのおかげで今日は雨が降らなかったんだと、
またもや精霊発言が出ました。

新曲はややシャカシャカ系の80年代サウンドでした。
一体どういう方向に向かうんだろう?
でも向井氏があのままであり続ける限り、私はついていきます。
音楽 00:11 cm:2 tb:0
- 00:11 cm:0 tb:0
おきまりのめがねonサングラスだったのね、やっぱり!
新ジャンル「きもかっこいい」…わかるかも。
あたしたちにとっては、魅力あふれる男性よね。
ライブ、行きたいなぁ。
may 2007/06/20 9:13 AM
>mayさん
そう!わかるよね!きもかっこいい♪
この前は変な柄のシャツじゃなくてジャケット着てたよ。
なぜか前ボタンをしめたりあけたり・・・不思議な行動。
靴はコンバースの黒でした。遠いけど、チェックした!
相変わらずステキだった。またライブ行きたいね♪
ちい 2007/06/20 10:23 AM









http://plusneko.jugem.jp/trackback/925