PLUS+NEKO

猫と無印とゲームとおいしいものが好きな私が寝る間を惜しんでお届けします

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
 
 







SPONSORED LINKS
<< アンネ・フランク | main | お化けの手 >>


- cm:0 tb:0
 しょこたんと握手してきました
中川翔子,meg rock,サイトウシンヤ,黒須克彦,大内正徳,平田祥一郎
ソニーミュージックエンタテインメント
Amazonランキング: 214位
Amazonおすすめ度:
昨日、しょこたんの空色デイズFes. in 秋葉原に行ってきました。
しょこたん歌うまいし、CD買ってみようかななんて思っていて、
調べてみたら、1日に秋葉の即売会場で買うと、
イベントと握手会に参加できるというので思わず・・・

客層は意外に女子が多かったです。
カップルやごく普通の女子数名、同じくごく普通の男子数名とか、
イケメン風もいたりして驚きました。
あとは言うまでもなくヲタ臭むんむんな人も・・・
しかし、あれだけいろんな層が来ているイベントも珍しいのではないかと。
会場がものすごく暑くて、普通のライブハウスみたいな混み具合。
始まったらウワーって前に行くのかと思って、
身構えてたのにしょこたんが出てきてもみんな静止・・・
本来そうあるべきなのかもしれませんが、拍子抜け。
でもしょこたんの顔はきちんと見えました。

それにしてもやっぱり歌がうまかったです。
生⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンも見れて感動でした。

私が今まで生でライブで見た女性有名人は、
思い出せるぶんでは、あややとYUKIちゃんなんですが、
彼女らはこの世のものとは思えないかわいさでしたが、
しょこたんの場合はこの世のものと思えるかわいさでした。

めちゃめちゃ細いわけでもなく、おっぱいも適度にあり、
色も真っ白なわけでもなく、顔もすっごく小さいわけでもなく。
目はすごく大きかったけど。

そして問題の握手は・・・超流れ作業的。
スタッフ3人くらいに肩を持たれて、どんどん流されていく・・・
なので、「好きです」って一言告白するだけでガマンしました。

ライブが終わって握手会を待ってる間、
コスプレイヤーたちが必死で化粧直ししてたのにはうけました。
気合いの入れようがすごい!

秋には渋谷で初のコンサートをするらしいです。
それまでしょこたん熱がさめなかったら・・・行こう。
音楽 18:17 cm:0 tb:2
- 18:17 cm:0 tb:0









http://plusneko.jugem.jp/trackback/932
小栗旬「花ざかりの君たちへ」 ネタバレ
「主人公の芦屋瑞稀を演じる堀北真希は髪をショートに切り、男子生徒役に初挑戦する。男子用の制服を着る堀北真希は大いに話題を呼びそうだ。また、設定が日本中のイケメンが集まる全寮制男子校ということで、小栗旬をはじめ出演者は今後の活躍が期待できる若手俳優ばか
小栗旬「花ざかりの君たちへ」 ネタバレ 2007/07/03 7:53 PM
中川翔子
中川翔子中川 翔子(なかがわしょうこ、1985年5月5日 - )は日本の女性アイドル。東京都出身。おうし座、血液型はA型。「日本のデヴィッド・ボウイ」と言われた故・中川勝彦の娘。ワタナベエンターテインメント所属。本名は中川薔子(なかがわしょう
ゆめのblog 2007/07/25 6:54 AM