PLUS+NEKO

猫と無印とゲームとおいしいものが好きな私が寝る間を惜しんでお届けします

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
 
 







SPONSORED LINKS
<< ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル リング・オブ・フェイト | main | シンドラーのリスト >>


- cm:0 tb:0
 へばりつく猫
P1000006.jpg

今年もこの季節がやってまいりました!
乾燥の暖かさの呪縛にとらわれたうちの猫。
あきらかにきつそうな体勢ですけど…手が必死。
モブログ 13:30 cm:4 tb:0
- 13:30 cm:0 tb:0
なんか、、、勝手に洗濯モード切り変えられちゃいそうですね。(´∀`;)
落っこちないよう気をつけてー
KANA 2007/10/11 5:27 PM
実家の老猫さんが、たまに洗濯機からずるっと落っこちそうになります。心配。
chuzo 2007/10/12 12:12 AM
相変わらずかわいいあんこさん☆ミ

この前、つっき〜家の近くまで行ったんだよ。
てっぺんラーメン食べに車で。
なんかここ通ったことあるようなないような…って思って、
気になって緑の看板に書いてあった住所見たら大正解!!
一回しか行ったことないのに凄くな〜い??
思わず電話してしまいそうな勢いでした。
misaco 2007/10/12 11:22 AM
みなさん、返事が遅くなりましてごめんなさい・・・

>KANAさん
はい、そのとおりです!
実家の猫は家電親機のボタンを押したり
受話器を上げたりするらしい・・・
エアコンのリモコンとかも危険・・・

>chuzoさん
あんこは薄型テレビの上に乗ってよく落ちそうになります・・・
そういうときって取り繕うんですよね〜
急に毛繕い始めたりとかして・・・あれってなんなんでしょうね?

>misaco
そのラーメン屋もう数回行ってるよ〜
ちょっと路地入ったとこにあるやつでしょ?
ここらへんラーメン屋結構あるけど、
いちばん行ってるのは「しばらく」っていうとこ!
福岡にもあるんだ〜!次がmisacoが行ったとこだよ〜
しかしよく覚えてたね・・・さすが♪
わかると思うけど私だったら絶対無理・・・
ちい 2007/12/03 9:11 PM









http://plusneko.jugem.jp/trackback/946