PLUS+NEKO

猫と無印とゲームとおいしいものが好きな私が寝る間を惜しんでお届けします

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
 
 







SPONSORED LINKS
<< シンドラーのリスト | main | 東京事変 live tour 2007 Spa & Treatment >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- cm:0 tb:0
 結婚しました
JUGEMテーマ:結婚しました

こんにちは、久しぶりの更新で重大発表です。
11月3日土曜日、五劫の擦り切れさとけん組でおなじみの
さとけんことけんたろさんと入籍&結婚しました!

きっかけは今年のお正月、
ふたりで私の実家に帰省していたときのこと。
日付が変わった瞬間に突然プロポーズされました。
まさかこのタイミングでくるとは思わなかったので、
びっくりしながらも、めちゃめちゃうれしかったです。

そして翌日に私の両親に、
数時間後に鹿児島のけんたろさんの両親に報告を済ませ、
東京に戻ってから式場探しが始まりました。
和装を絶対にしたいと希望するけんたろさんだったので、
最初は神前式を考えていて、
目黒雅叙園や明治記念館などにも見学に行ったのですが、
最終的には、けんたろさんの働く渋谷のセルリアンタワーに決定。
そして、挙式もたくさんの人たちに参列してほしいという理由から
神殿ではなくチャーチにしました。

当日はめちゃめちゃ緊張するのかと思いきや、
思いの外楽しむことができました。
以下の写真は、guinさんと弟が撮ってくれたもの。ありがとう!

挙式
最初っから泣いてしまった・・・
神父さんが何回もハンカチを渡してくれました。

フラワーシャワー
フラワーシャワーで祝福してもらいました。

ブーケプルズ
ブーケトスではなくプルズ。ブーケはカコちゃんに!

オリエンタル
会場のイメージはオリエンタル。

ケーキカット
フラッシュの嵐でびびった。
芸能人か!すごすぎて笑えました。

弟と退場
サプライズで弟のエスコートで退場。
満面の笑みで並んでたらそっくりだと言われました。

おばあちゃんと退場
けんたろさんはおばあちゃんと。

おばあちゃん
私のおばあちゃんは写真で出席。

和装
お色直しは和装です。私は引き振袖。
最初はかつらかぶろうと思ってたけど、絶対似合わないので洋髪で。

熊谷代表
あのGMOの熊谷代表に本を頂きました。

手紙の後
家族への手紙を泣きながら読んだ後・・・

花束贈呈
そのまま泣きながら花束贈呈。やっぱりちいママさん号泣。

恥ずかしい写真
披露宴と二次会の間に写真撮影。

ナポレオン
けんたろさんの二次会の衣裳はナポレオン。

手紙
ナポレオンからスーツに着替えて私よりお色直しが多いけんたろさん。
二次会の最後でちいママさんからの手紙にまた涙。

二次会はけんたろさんの会社の方々が
夜を徹して準備してくださったそうで、ありがとうございました。
みんなを驚かせたり楽しませたりしたいと思って、
数ヶ月前から準備してきた結婚式でしたが、
逆に驚いたり楽しませてもらったりで、うれしかったです。

お祝いしてくださったみなさま、本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
日記 12:57 cm:5 tb:0
 スポンサーサイト
- 12:57 cm:0 tb:0
お久しぶりです。。おちこじんち。のくーるです。

ご結婚おめでとうございます☆
末永く、楽しく健康で、愛情いっぱいのご夫婦でいてくださいね!

あんこさんもきっと大喜び(^^
くーる 2007/12/01 4:05 PM
おめでとうございます!
初めてパソコンを購入して無印の角紙管で検索し、お邪魔するようになって
かれこれ何年か忘れてしまいましたが、勝手に親しいような気持ちになっていたのでとてもうれしくおもいます。
末永く御幸せになってください!
ムジ 2007/12/01 6:08 PM
おめでとうございます!!
一足お先に、ちいままさんやけんたろさんのブログで知って、10年前を思い出し、にやけてました(*^^*)
私は旦那君の意向で身内だけの超こじんまりとした式&食事会だけだったので、華やかなお式と披露宴、楽しそうな2次会など、ちいさんがうらやましいです。
旦那君にも和装やナポレオンの衣装着せてみたかったなぁ〜(笑)

あ、ちいままさんが東京にいらっしゃる時はお会いしましょうって、お誘いしてしまいました。うちの猫を連れていくからと、猫をだしにしてみました(笑)
まや 2007/12/03 12:47 PM
>くーるさん
おひさしぶりです!ありがとうございます♪
あんこさんは今まで私の名字だったんですが、
結婚に伴いあんこさんも名字が変わりました!
ええーっとけんたろさんのブログを見たら名字わかると思うけど、
とってもあまーい名前になりました・・・

>ムジさん
どうもありがとうございます!
もうムジさんとも結構長いお付き合いですよね〜
毎度見てくださってうれしいです。
けんたろさんのブログへのコメントもありがとです♪
これからもよろしくです〜

>まやさん
ありがとうございます!!
何だかけんたろさんのブログを先に見た方多いようで・・・
思いっきり顔うつってるので恥ずかしいなあ・・・
私の場合は完全にけんたろさんの意向で、
もう私はなんでも好きにしてください状態でした!
ここまで新郎の方が張り切ることもなかなかないですよね。笑
ぜひぜひお会いしたいですね〜
ちいママさんも一度来たから次は来やすいんじゃないのかな〜
もちろん会って話すことも猫の話ばかりになりそう!
いつか実現するといいですね〜♪
ちい 2007/12/03 9:46 PM
ちいちゃん、かなりご無沙汰してます。そして明けましておめでとうございます。
先ほど、かなり久々にちいままさんの日記読ませていただいたら、
結婚のお話が載ってて、慌てて来ました。
携帯なんで、全部の写真は見られないんだけど、
きれいなちいちゃんだろうなぁと思いました。
どうか末永くお幸せに!
およよ 2008/01/02 10:02 AM









http://plusneko.jugem.jp/trackback/948