PLUS+NEKO

猫と無印とゲームとおいしいものが好きな私が寝る間を惜しんでお届けします

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
 
 







SPONSORED LINKS
<< 結婚しました | main | パソコンを買いました! >>


- cm:0 tb:0
 東京事変 live tour 2007 Spa & Treatment
東京事変
EMIミュージック・ジャパン
Amazonランキング: 2298位
Amazonおすすめ度:
JUGEMテーマ:椎名林檎

11月20日、Zepp Tokyoで東京事変のライブに行ってきました。
毎度おなじみめいこ手帖のめいこさんと一緒に。
元職場で一緒だったかとぺさんに譲っていただいたチケットは、
整理番号が二桁でほんとに感謝です。ありがとうございました。

めいこさんと私、今まで何度東京事変のチケット入手を試みたことか・・・
一般発売はもちろんプレーオーダーでもことごとく取れず・・・
念願のライブだったわけです。しかも私は初林檎嬢。

数メートル先にいる林檎嬢は可愛いとか綺麗とかじゃなく、
とにかく美しい・・・あの美しさは完成度高すぎ。
そしてもちろん歌声も素晴らしい!
あの声量と表現力、顔の表情と完璧な身のこなしにうっとりでした。
一秒たりとも見逃したくなかった。

群青日和、メトロ、キラーチューンが特によかったです。
透明人間も聴きたかったなあと思ってたところに、
二回目のアンコールで流れたときは感動でした。

東京事変の曲って、
例えば歌詞が悲しいとか曲調が切ないとかじゃないのに、
泣けてくるから不思議です。
たぶんそれが林檎嬢のすごいところ。
そしてまた故郷を思い出すのでした。
音楽 22:37 cm:0 tb:1
- 22:37 cm:0 tb:0









http://plusneko.jugem.jp/trackback/949
東京事変 live tour 2007 Spa & Treatment
東京事変のライブにちいさんと行って参りました。毎回チケットが取れず、FUJI ROCK FESTIVAL'04ぶり、二度目。 チケットを譲って戴いた、かとぺには本当に感謝しております。とてもいいチケットで、Zepp Tokyoは、頑張り次第で前方へ行くことも可能ですが、頑張らな
めいこ手帖 2007/12/04 9:55 AM