PLUS+NEKO

猫と無印とゲームとおいしいものが好きな私が寝る間を惜しんでお届けします

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
 
 







SPONSORED LINKS
<< エッグハント | main | 相棒 -劇場版- 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン >>


- cm:0 tb:0
 特等席
200803231052000.jpg
今朝起きたらあんこさんがこんな状態でした。
からだにフィットするクッションに埋もれて、
目の前にはヒーターがあります。
しかもどうやら自分でヒーターのボタン押したらしい!
あほなのか賢いのかわからん。
モブログ 18:44 cm:4 tb:0
- 18:44 cm:0 tb:0
かわゆす〜☆
かしこいね〜♪
るんるん 2008/03/24 5:29 PM
ホントに〜!
すごいですねえ。でもありえますよね。
分かってやってたらすごいなあ〜
うちの実家のヒーター、「チャイルドロック」をかけて外出します。
にゃんこロック。笑
akko 2008/04/02 10:12 PM
賢いですね〜あんこさん。
うちの猫さんは炊飯器のスイッチを…
予約取り消しとか、炊飯の途中で電源を切るとか。
あと、パソコンのキーボードの上に乗って、TVをつけたり電源を切ったり…
でもきつく叱れませ〜ん。バカ親です私。猫たちも親に似たんでしょう(笑)
まや 2008/04/08 9:42 AM
今さらの返信でごめんなさい。

>るんるん
賢いのかどうかは・・・なんとも言えない〜

>akkoさん
これ〜わかってやってたらすごいんですけどね・・・
高確率でわかってやってないと思います(笑)
確かににゃんこロック必要!
肉球は意外にあなどれませんっ

>まやさん
炊飯器は悲しすぎる・・・!
あんこさんは洗濯機をたまにとめます。
パソコンのキーボードの上に乗って、
よくわからない文字を入力するのなんて日常茶飯時です(笑)
あったかいんだろうな〜キーボードの上・・・
ちい 2008/09/28 7:26 PM









http://plusneko.jugem.jp/trackback/957