PLUS+NEKO

猫と無印とゲームとおいしいものが好きな私が寝る間を惜しんでお届けします

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
 
 







SPONSORED LINKS
<< 特等席 | main | 逆転裁判 蘇る逆転 >>


- cm:0 tb:0
 相棒 -劇場版- 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン
ワーナー・ホーム・ビデオ
Amazonランキング: 332位
Amazonおすすめ度:
JUGEMテーマ:相棒 

ずっと観たいと思ってた相棒の劇場版をやっと観てきました!
そもそも相棒を初めて見たのが昨年末に再放送を一気にやってたときで、
相棒デビューが遅かったし、何話かしか見てなかったので、
ドラマをしっかり見て行くべきかと迷っていたのです。

ところが調べて見たら、どうやらテレビ版だけでも相当あるみたいだし、
今レンタルして見ようにも人気があって借りられそうにないし、
買うにしても全部見るの大変だし、もう観てきちゃいました。

ネタばれやだから書かないけど、見所満載で飽きるとこなかったです。
しかも地味にいろんな人が出演しています。
でもやっぱり私のお気に入りはいつもの脇役陣。
特に鑑識の米沢さんは最高です。

ネタばれやだといいつつ一言、
あなたの言っていることは正しい。しかし、あなたのしたことは間違っている。
という右京さんのことばにぐっときました。
いくら正しいことでもやり方によっては間違いになる。
立場の違いによって、正義も悪になり得る。
DEATH NOTEの夜神月とかがまさにそれですよね。

迷ったけど、観に行ってよかったです。
ドラマも見なければ…
映画 23:07 cm:0 tb:0
- 23:07 cm:0 tb:0









http://plusneko.jugem.jp/trackback/958