PLUS+NEKO

猫と無印とゲームとおいしいものが好きな私が寝る間を惜しんでお届けします

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
 
 







SPONSORED LINKS
<< 初めての黒パーティ | main | ヨーロッパを旅してしまった猫のはなし >>


- cm:0 tb:0
 CREA Due Cat 超人気ネコ大集合!
文藝春秋
Amazonランキング: 5075位
Amazonおすすめ度:
JUGEMテーマ:にゃんこ

コンビニで立ち読みしてから気になってまして、
本屋さんで見てやっぱり気になったので買ってしまいました。
いつもは年に1回くらい?の猫特集だったのに
もう猫雑誌になってる!

中でも旅する黒猫ノラがかわいすぎます。
飼い主と一緒に飛行機に乗って、世界中を旅行しているのです。
うらやましすぎる…あんこさんは無理だとわかっていても、
想像しただけで夢がふくらみます。
というか、黒猫はやっぱり賢い。目が違う。

思わずヨーロッパを旅してしまった猫のはなしを買ってしまいました。
アマゾンで買ったので、届くのが楽しみ〜
→著者のサイトはこちら
23:02 cm:0 tb:0
- 23:02 cm:0 tb:0









http://plusneko.jugem.jp/trackback/962