PLUS+NEKO

猫と無印とゲームとおいしいものが好きな私が寝る間を惜しんでお届けします

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
 
 







SPONSORED LINKS
<< CREA Due Cat 超人気ネコ大集合! | main | 大阪にきています >>


- cm:0 tb:0
 ヨーロッパを旅してしまった猫のはなし
平松 謙三
ブルースインターアクションズ
Amazonランキング: 81564位
Amazonおすすめ度:
JUGEMテーマ:にゃんこ

さっそく届いてからすぐ読んでしまいました。
内容はかなり実用的な感じで、
猫と旅するために必要なことなどが書かれています。

黒猫ノロさんの写真がもうちょっと載ってたらうれしかったですが、
ヨーロッパの街並みの写真もなかなか素敵です。

それにしても実家のよもぎさんのおかげで、
黒猫を写真におさめる難しさはよくわかっていますが、
ノロさんはなかなかかわいく撮れている…
黒猫は下手したらただの黒いかたまりと化します。

読んでいるとノロさんの適応能力がありすぎるところがうかがえます。
というか、やっぱり黒猫は賢いようです。
私もいつかあんこさんと…と夢をふくらませながら読み終えました。
13:37 cm:0 tb:0
- 13:37 cm:0 tb:0









http://plusneko.jugem.jp/trackback/963