PLUS+NEKO

猫と無印とゲームとおいしいものが好きな私が寝る間を惜しんでお届けします

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
 
 







SPONSORED LINKS
<< ファンタシースター ZERO | main | すべてがわかる妊娠と出産の本 >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- cm:0 tb:0
 無印良品のマタニティ
JUGEMテーマ:無印良品

妊娠してからももちろん無印でいろいろと買っています。
おなかが大きくなる前からマタニティの洋服はいくつか持っていたので
それも含めて産後も着れそうなものが結構あります。
普通にかわいいです。買ったものをいくつかご紹介。


ウール混ロングカーディガン/マタニティ・M−L・モカ

これはまだそんなにおなかが大きくないときに買いました。
ボタンのところがホックになっているので脱ぎ着がらくちん。
真冬は厳しいですが、産後も普通に着れそうです。
ウール混アラン編みチュニック/マタニティ・M−L・ベージュ

あったかくて着心地もいいので気に入って
チャコールグレーと2色買いしました。
おなかの部分がゆったりしててらくちんです。
丈的にはこれ一枚でもミニワンピとして着れそう。
私は寒いので、下にジーンズかミニスカートをはいてます。


ウール混スムース起毛プルオーバー/マタニティ・M−L・紺

これも産後でも着れそう!
下にカラータイツをはいてワンピとして着ていましたが、
今はおなかがでっぱってきてさすがに短すぎるので、
下にスパッツをはいて部屋着にしています。


綿混ストレッチデニムスカート・ウエスト前リブ/マタニティ・MーL・濃紺

最初はサイズが大きくてひとつ小さいの買えばよかったと思ったけど、
だんだんおなか大きくなってきて意外にちょうどよくて、
こういうことだったのか・・・と思ってます。
丈もひざだったのがミニになりました!


あったかボーダースパッツ/マタニティ・M−L・パープル×杢グレー
マタニティのタイツとかって股の部分の形がまるで鳥居・・・
丈が長いのでくるぶしじゃなくてかかとまで伸びます。
靴下と重ねばきしてほかほかです。


ダブルガーゼ授乳もできるストール/産後・ブラックウォッチ

いちばんのおすすめがこれ!
授乳もできるストールという名前ですが、普通のストールです。
綿100パーセントで肌触りがよくて、意外にあったかい。
友人談によるとボタンを自分でつけかえてもかわいいらしい!


おなか大きくなくてもムジラーな方は
マタニティもチェックすることをおすすめします。
チュニックとかワンピースとかかわいいの結構あるのだ。
あとストールとかレッグウォーマーとか小物も!

他にも妊婦用下着やらほとんど無印でそろえました。
赤ちゃん産まれてからもきっといや絶対いろいろ買うと思います。
相変わらずの無印散財なのです。

無印良品 18:21 cm:0 tb:0
 スポンサーサイト
- 18:21 cm:0 tb:0









http://plusneko.jugem.jp/trackback/973