PLUS+NEKO

猫と無印とゲームとおいしいものが好きな私が寝る間を惜しんでお届けします

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
 
 







SPONSORED LINKS
<< パソコンベッド | main | クローズド・ノート >>


- cm:0 tb:0
 ダ・ヴィンチ・コード
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
Amazonランキング: 17138位
Amazonおすすめ度:

JUGEMテーマ:映画

原作を読んでから映画を観たのですが・・・
かなり端折られてたりでちょっと残念でした。

時間的にそこはしょうがないのかもしれませんが、
原作では試行錯誤の末に解かれた謎もあっさり解かれたりして、
おおー!という感動がありませんでした。

キリスト教の歴史や背景は日本人にはちょっとわかりにくいので、
映画を先に見るとなかなか入りにくいかもしれません。
予備知識があれば映画を先に観てもおもしろいのかなあ?

どちらが先にしろ原作はおもしろいのでオススメです!


映画 00:26 cm:0 tb:0
- 00:26 cm:0 tb:0









http://plusneko.jugem.jp/trackback/979