PLUS+NEKO

猫と無印とゲームとおいしいものが好きな私が寝る間を惜しんでお届けします

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
 
 







SPONSORED LINKS
<< ダ・ヴィンチ・コード | main | PSPを買いました! >>


- cm:0 tb:0
 クローズド・ノート
JUGEMテーマ:映画

これも原作を読んでから映画を観ました。
内容的には少し違う部分もありますが、
そんなに気にならない程度で、
想像していた内容のそれ以上でも以下でもないお話。

映画の雰囲気がとてもよかったです。
どこかで見たことある景色だなと思ってたら
ロケ地は京都が中心だったらしく、
昨年に旅行で行った南禅寺とか村上開新堂などがでてきました!

ちょっと残念だったのがキャストのイメージが小説と違うのと、
着てる洋服が・・・その部屋のセンスでその服はないだろうと。
竹内結子さん演じる小学校の先生なんてまるで昭和です。
沢尻エリカ嬢は最近のギャルファッションのせいで、
不自然に見えたのもあるかもしれないけど・・・

内容よりも雰囲気を楽しむ映画です。


映画 01:05 cm:0 tb:0
- 01:05 cm:0 tb:0









http://plusneko.jugem.jp/trackback/980