PLUS+NEKO

猫と無印とゲームとおいしいものが好きな私が寝る間を惜しんでお届けします

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
 
 







SPONSORED LINKS
<< オートミールクッキー | main | わかりやすい猫 >>


- cm:0 tb:0
 いちごバウムとアイシングがけレモンバウム
JUGEMテーマ:無印良品

バウム

新しい味のバウムが出たのってすごい久しぶりな気が・・・
迷わず買ってしまいました。

いちごバウム/1個

ふくろを開けたとたんすごいいちごフレーバーが!
思わず何度もにおってしまいます。
味はまあ普通にいちご味な感じです。
おいしいけど・・・もう一回は買わないかも。

アイシングがけ レモンバウム/1個

私の中でバウムの王者はこれです。
柑橘系の焼き菓子は最強なのだ。
これ以前ふつうに「レモンバウム」という名前で出てたけど、
なぜか「アイシングがけ」で名前が長くなってる・・・


それにしても以前はバウムの最後らへんで
おなかいっぱいで中途半端に残してたけど、
今は一本ぺろりと行けてしまいます。おそろしい。
カロリーもそれなりにあります。
でもおいしいから食べちゃうんだけど!

無印良品 11:45 cm:0 tb:0
- 11:45 cm:0 tb:0









http://plusneko.jugem.jp/trackback/987