PLUS+NEKO

猫と無印とゲームとおいしいものが好きな私が寝る間を惜しんでお届けします

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
 
 







SPONSORED LINKS
<< いちごバウムとアイシングがけレモンバウム | main | パティスリー ポタジエ >>


- cm:0 tb:0
 わかりやすい猫
JUGEMテーマ:にゃんこ

昨日、天気がよかったのでカーペットを外に干している間、
仮でホットカーペットの上にタオルケットをしいてたんです。
そしたらいつもより薄手でめちゃめちゃあったかかったので、
あんこさんが一日中カーペットの上でごろりでした。

いつもは猫のホットカーペットつきの
ご自分のベッドでお眠りになるんですが、
わかりやすすぎる。さすがよく気づきます。

山
山という漢字はこうしてできましたみたいな感じのおしり。

あくび
あくびなんかしちゃって。

きりり
呼んだらきりりとした顔でこっち向いた。

つちのこ
この体勢のときはつちのこちゃんって言われてます。もしくはつちねこ。

前から
前から撮ろうとしたらあごあげた。

出産で実家に帰るので、数ヶ月家を留守にするのですが、
あんこさんとそんなに会わないのは初めてのことなので、
忘れられないか今から心配です。
10:57 cm:3 tb:0
- 10:57 cm:0 tb:0
元気なお子さんを生んでください!
ムジ 2009/03/13 11:49 AM
相変わらずカワユスだね〜♪
つちねこバージョン生でみたことない!!
るんるん 2009/03/13 5:23 PM
>ムジさん
おひさしぶりです!ありがとうございます!
順調に育っています〜♪

>るんるん
夏はあんまりしないけど冬はあったかいとするよ〜
まぼろしのつちねこちゃん♪
ちい 2009/03/14 7:00 PM









http://plusneko.jugem.jp/trackback/988