PLUS+NEKO

猫と無印とゲームとおいしいものが好きな私が寝る間を惜しんでお届けします

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
 
 







SPONSORED LINKS
<< どちらかが彼女を殺した | main | Wiiフィット >>


- cm:0 tb:0
 ねこだらけ
JUGEMテーマ:にゃん

今月から出産のために実家に帰ってきています。
もうすぐ10ヶ月目に入るのですが、
もうおなかがびっくりするくらいぽんぽこりんです。
重くて重くて・・・はやくすぽーんと出してしまいたいくらいです。

実家には毎度おなじみ猫がたくさんいます。
見回すと常に誰かしらいる感じだし、
見あたらないときは点呼をとりたくなるくらい。

ごはんの時間なんてまるで動物園・・・
昨日の朝はちいママさんにかわって私が猫たちにごはんをやってまわったら、
今朝起きると、私もごはんをくれる人とみなされたらしく、
ちょっと期待のまなざしで注目されました。

ひさしぶりに実家の猫の様子をお届けです。
 
あずき
あずきさん。他の猫と仲良くないので常に警戒しててちょっとかわいそう。
でも私が帰ってきてから少し安らぎの表情を見せているらしいです。
覚えててくれたのかな〜だとしたらうれしい。
かわいいんだけど、すきを見せるとうっかり攻撃されます!

よもぎ
よもぎさん。黒猫はかわいく撮るのが難しい・・・
なぜか帰ってきてからずっと私のそばにいてくれています。
今日は私のでっぱったおなかをよけつつうまいこと抱かれて甘えるので、
気がついたらそのまま一緒に眠ってしまいました。
夜寝るときもベッドで待ってくれています。

ちまき
ちまきさん。色が薄い方のきじねこがちまきさんです。
超人見知りですが、私のことは覚えてくれているので大丈夫。
でも最初は私が近づくと、逃げはしないけど緊張を隠せない感じでした。
もう慣れてきたかな?

あんにん
耳が聞こえないでおなじみのあんにんさん。
あんこさんと同じくらいの大きさなのに抱くとびっくりするくらい軽い。
聞こえないからかいつも自分の世界でマイペース。こっちも和みます。

きなこ
きなこさん。いちばん食い意地がはってて気合いが入ってます。
いつもごはんを狙っていて、毎日怒られているような・・・
この前はおくらをかじって怒られました。猫がおくらを食べておいしいのか?

あんこ
おまけであんこさん・・・私のことを忘れないかが心配です。
忘れないにしても、実家の猫のにおいがしみついた私が帰ったら、
シャーとかウーとか言われないかなあ・・・言われるだろうな・・・
やっぱりあんこさんがいちばんかわいいので、会えないのは寂しい!

そんな感じで私が帰ってきても赤ちゃんが産まれても、
人間よりも猫の方が多いという実家なのです。
22:46 cm:3 tb:0
- 22:46 cm:0 tb:0
こんなにいっぱい☆
囲まれてみたい・・・。
るんるん 2009/04/08 5:24 PM
こんにちは。
ちいさん、お里帰りされているのですね。
元気な赤ちゃん産んでくださいね(^^)
あんこさんは「おねえさん」になるのですね☆
まや 2009/04/09 7:32 PM
>るんるん
すごいよ〜猫屋敷だよ〜
1人あたり猫1匹以上だよ〜

>まやさん
こんにちは、おひさしぶりです♪
ありがとうございます!
久々に帰った私が赤ちゃんと一緒だったら
びっくりするあんこさんの顔が思い浮かびます。
会えないのは寂しいけど楽しみでもあります!
ちい 2009/04/09 8:44 PM









http://plusneko.jugem.jp/trackback/993