PLUS+NEKO

猫と無印とゲームとおいしいものが好きな私が寝る間を惜しんでお届けします

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
 
 







SPONSORED LINKS
<< ねこだらけ | main | 卒業―雪月花殺人ゲーム >>


- cm:0 tb:0
 Wiiフィット
任天堂
Amazonランキング: 32位
Amazonおすすめ度:

JUGEMテーマ:Wiiフィット

妊娠してからWiiFitをめちゃめちゃがんばっています。
体重が増えすぎて大変なことになっているのもあり・・・
普段から運動を全然していなかったので、
ちょっとしただけではあはあなってしまいます。

買ったときから一度しかやってなかったみたいで、
ひさびさに体重を測ってみたら、
前回と大幅に増えてますが大丈夫ですか?
的なことを言われました・・・なんか不本意・・・

おなかがぽんぽこりんでできない体勢も多々あって、
でもちょっと試したりなんかして、やっぱりおなか的に無理!
とか思いながら、できる限りがんばっています。
マタニティヨガのソフトとかあればいいのに!

迷ったあげく実家にも持って帰ってきてやっています。
産後はこの恐ろしく増えてしまった体重を減らすために
妊婦的にできなかったポーズもがんがんやって
がんばろうと思います。
ゲーム 21:00 cm:0 tb:0
- 21:00 cm:0 tb:0









http://plusneko.jugem.jp/trackback/994