PLUS+NEKO

猫と無印とゲームとおいしいものが好きな私が寝る間を惜しんでお届けします

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
 
 







SPONSORED LINKS
<< 卒業―雪月花殺人ゲーム | main | 眠りの森 >>


- cm:0 tb:0
 石窯パン工房自然屋
JUGEMテーマ:美味しいパン

パンのことあまり書いてなかったですが、
おなか大きくなってからも相変わらずパンは大好きです。

東京にいるときは、近くにおいしいパン屋さんあったし、
出かけたときはパン屋さんによるようにしてましたが、
実家にいると買う機会がなかなかない・・・!

なので日曜日、祖母のお墓参りの帰りにパン屋さんによってもらいました。
行橋にある石窯パン工房自然屋です。

石窯パン工房自然屋
行橋駅の近くだけど、ほとんどの人が車でくるみたい。
外にテラスがあって、そこで食べることができます。

明太フランス
明太フランス。結構大きくて、切れ目が入ってます。
そんなに辛くなくて、パンはやわらかめ。

くるみパン
くるみパン。定番のかたちです。

クランベリーチーズ
ドライクランベリーの入ったパンの中にクリームチーズが。
クランベリーが大きめでたくさん入ってました。

ざくろアップル
これは何かと思ったらりんごでした!
ざくろシロップがぬってあってこんな色になってるみたい。
見た目にやられて買ってしまいましたが、食べると普通にりんごでした。

ミルクフランス
大好きなミルクフランスです。パン屋さんにあったら必ず買います!
練乳というよりもバタークリームっぽくて、砂糖のざらざら感が残ってました。

店内は並ぶまではないけどお客さんがたくさん。
外のテラスには日曜日ということもあり子どもが多かったです。
パンの種類は総菜系からハード系などたくさんありました。

私は食べなかったので写真には撮らなかったけど
カレーパンが人気あるみたいです。確かにラス1だった!
ハード系がもうちょっとたくさんだと私的にうれしかったです。
パン 22:06 cm:0 tb:0
- 22:06 cm:0 tb:0









http://plusneko.jugem.jp/trackback/996