PLUS+NEKO

猫と無印とゲームとおいしいものが好きな私が寝る間を惜しんでお届けします

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
 
 







SPONSORED LINKS
<< 眠りの森 | main | 池袋ウエストゲートパーク >>


- cm:0 tb:0
 手がずれている猫
JUGEMテーマ:にゃんこ

長女のあずきさん・・・
許容人数が人間も猫も含めて1名までなので、
周囲に数名いると用心深くなって近づくとすぐ威嚇されます。
猫がいなくて人ばっかりだと大丈夫なのかな?
でもそんな状況はまずないのでわかりませんが・・・

そんなあずきさんには昔からまぬけな癖が・・・

あずきさん
ちょこんとかわいらしく座ってます。
手と足のところをよく見てみてください。
 
ずれてます
ずれてます・・・!
左から、足→手→足→手になってます。
普通は足→手→手→足になるはずなのに・・・

あずきさん
もう一度・・・ちょこん。

ずれてます
やっぱりずれてます。

いつも見るたびに背骨曲がりそうだな〜とか思ってましたが、
この前気がついたんです。
これって足が短いから・・・?というか胴が長いから?
だから猫背にしないとこの体勢できないんじゃないのかな?
まあ猫だから猫背なんですけどね・・・

ちなみにこのおなかの部分の毛は最高級です。
まずさわらせてくれませんが!さわるのは命がけです。
そんなあずきさんでした。
17:27 cm:0 tb:0
- 17:27 cm:0 tb:0









http://plusneko.jugem.jp/trackback/998