PLUS+NEKO

猫と無印とゲームとおいしいものが好きな私が寝る間を惜しんでお届けします

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
 
 







SPONSORED LINKS


- cm:0 tb:0
 テレビ大好きあんこさん
テレビの上

テレビの上って禁止だったんですけど、
もう言っても言っても怒っても怒ってもきかないので、
いつの間にかOKになって、今ではこんながっつり座ってます。
落ちて痛いのはあんこさんですからね。
続きを読む >>
08:24 cm:0 tb:0
 きょうのあんこさん30
後ろ姿

ベランダのところで外を観察するあんこさん。
背中の真ん中のところのくぼみが好きです。
続きを読む >>
11:23 cm:2 tb:0
 きょうのあんこさん29
変な生物

頭隠して尻隠さず。いや、別に隠れているわけではないです。
これだけ見ると何か別の生き物みたい・・・
足がかなり踏ん張ってウサギみたいになっています。
続きを読む >>
22:37 cm:2 tb:0
 きょうのあんこさん28
20070508_382013.jpg

毛繕いの合間のセクシーショット。
ちょっと声をかけたらこのまま固まりました。
というか、その体勢はくせ?人間か?
12:21 cm:2 tb:0
 きょうのあんこさん27
ぬくぬくPS3

PS3の隣でうっとりするあんこさん。
あたたかい空気が大量に放出されているので、
PS3の電源を入れると、すぐ近づいてきます。

この前なんて、そのブォーンという音にびっくりして、
シャーって威嚇していたらしいです。
ひとりで勝手に近づいて、ひとりで勝手に威嚇。
なら近づくなよと言いたいところですが、
あたたかい誘惑には勝てないようです。
08:18 cm:2 tb:0
 きょうのあんこさん26
尻の上

けんたろさんのお尻(太もも?)の上で得意顔のあんこ嬢。
すぐ人の膝の片側とかによくわからない座り方をしてきます。
あんこさんも座り心地悪いだろうに、こっちも座り心地悪い・・・

もう暖かくなってきたので、膝上あんこさんも見られなくなってきます。
というか、膝上に乗られると、毛がまとわりついてこっちが暑い。
あんこさんに近づいてほしくない季節が近づいております。
21:52 cm:2 tb:0
 きょうのあんこさん25
20070429_376655.jpg

今日の東京はあったかいです。
昨日も外に出るとあったかかった?
でも夕立がすごくて風も強くて、
福岡から帰ってきたけんたろさんを迎えに行ったら
濡れ鼠になりました。

隣のマンションの同じ階のおうちが布団を干していて、
それが夕立で濡れてて気になってしょうがなかったんですけど、
今日また干してありました。
3組は干してあったと思うんですけど・・・
昨日はちゃんと眠れたのか気になるところです。

あ、全然関係のない話をしてしまいましたが、
あたたかいので窓際チラリズムのあんこさん。
13:15 cm:3 tb:0
 きょうのあんこさん24
20070428_376103.jpg

あんこさんがベッドに入るか入らないかは
ある意味、気候のバロメーター。
私だけが寒がりなのかと思ったら、
あんこさんもこんな感じ。
もうすぐ5月になろうというのに、
東京はまだ寒いです。
16:57 cm:2 tb:0
 きょうのあんこさん23
20070427_375570.jpg

おはようございます。
すごい顔で猫草をむさぼるあんこさん。
後光がさしています。
東京は今日もいいお天気です。
09:13 cm:2 tb:0
 きょうのあんこさん22
20070425_375077.jpg

もうすぐ5月というのに、
東京は今日も雨でとっても寒かったです。

朝、出かける前にあんこさんがいなかったので、
寒いから布団の中か〜と思って見てみると・・・

こんなことになってました!
頭隠して尻隠さず、いや頭隠して尻尾隠さず?
23:50 cm:5 tb:0