PLUS+NEKO

猫と無印とゲームとおいしいものが好きな私が寝る間を惜しんでお届けします

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
 
 







SPONSORED LINKS


- cm:0 tb:0
 ママズクラブシアターでソーシャルネットワーク
以前から気になっていたママズクラブシアターに松方さん親子と行ってきました。
子連れ限定の上映で、泣いたり騒いだりしてもお互いさま。
これ考えた人ほんとすばらしくありがたいと思います。

赤ちゃん休憩室
ちょっと早めに着いたので赤ちゃん休憩室によりました。
まだ誰もいなくてのびのび遊びまくり。

続きを読む >>
映画 18:01 cm:1 tb:0
 先月のマダムの会
今日でもう今月が終わりなんて信じたくない事実ですが、
先月のマダムの会のお話。ゆうこりん宅で集合しました。
はるちゃん&Hくん親子は残念ながら体調不良で参加できなかったので、
るんるんと私たち親子で訪問しました。

あそぶ
いつものCちゃんのミニキッチンで遊ばせてもらうおにぎり。

続きを読む >>
おでかけ 17:58 cm:0 tb:0
 カラオケブーム到来
カラオケ好きでおなじみの(?)私ですが、
おにぎり誕生してからはなかなか行けなくてどうしたものかと思っていました。
教室に預けている間に、何度かヒトカラに行ってストレス発散したり...

しかし!禁煙ルームとか和室とか子連れにやさしいお店もあって、
さらにはトイレにおむつ替えシートもあったりとか!
音量とか照明とか、気をつければ連れて行けることに気がつきました。
ラウンドワンとかシダックスとか、
お店によってはプレイスペースがあるお部屋もあるみたい。
郊外にしかなくて都心からは行きにくいのが残念ですが!

先月はモグピの会でシダックスに行きました。
本当はおにぎり連れて行く予定だったけど、
子どもの参加ががおにぎりだけだったのと、
ちょうど教室の日と重なったのでこの日はひとりで行くことに。

続きを読む >>
おきにいり 17:42 cm:0 tb:0
 バレンタイン手作りキット
クリスマスのヘクセンハウス作りにひきつづき、
バレンタインの手作りキットをめいこさんと一緒に作りました。
かなりがんばってたくさん作りましたよ。もはや合宿でした。

手作りキット
じゃーん!無印良品バレンタイン手作りキット全20種類です。
この中から作れるだけ作っちゃおうってことで頑張りました。

わけがわからなくなりそうだったので、ひとりひとつずつ作る作戦で。
今回は作ってる過程まで載せると大変なことになるので、
完成図の写真だけでお届けします。

続きを読む >>
無印良品 17:50 cm:0 tb:0
 ディズニーシーへ
さて、翌日はディズニーシーへ行きました。
おにぎりはいつもと違う環境だったからか、朝方に若干わーんだったけど
もう起きちゃえって早起きで乗り切りました。二度寝したけどね。

夜明け
夜明けだよー。まだ薄暗いけどもう駐車場に人も車もいてびっくり。

続きを読む >>
おでかけ 10:29 cm:0 tb:0